コンプリート! gta5 オートエイム 設定 980384-Gta5 オートエイム 設定
Ps4のgta5について質問ですが急にオートエイムがかからなくな Yahoo 知恵袋 さてさてGTA5オンライン。 皆様はオプションの操作設定、「照準モード」を弄った事がありますでしょうか。 横文字で言うとオートエイムとか、フリーエイムとか呼ばれるアレ。 最近この件についてコメントを頂いた。 Gta5 照準モード おすすめ 10分間のデスマッチをやってきて、今までの最高キル数は27キル。 なかなか30キルの壁を超えることができません。 最近、手先の器用さだけでは、デスマッチの上達に限界を感じてきたレボルです。 でも、まだまだ強くなれると信じて、あれやこれやと試 Gta5 オートエイム 設定